LAID BACKな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 親交1

<<   作成日時 : 2017/09/14 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新するの忘れてました。

7月終わり頃の話。

ラブ人間に会いました。

3月にも運良くちょろっとは会えたけどね。

今回も仕事でライブは見れなかったけどライブ終わりに会いに行ってそれぞれと話せました。

遥くんのギター聞きたかったなぁ。

結構好きなんですよ彼の演奏。

この時もドラムとベースはサポートだったけど、その後に新しいメンバーが入ったそうなのでどうなったか見れるのを楽しみにしてます!

この日、ちょうど高松に居た四星○のモリ○も遊びに来てたので久しぶりに3人で写真撮りました^ ^
画像

何故かセンターな私(笑)

そして後ろに写り込んではしゃいでる遥くん(笑)

金田くんの携帯で撮ったから写真送ってねって言ってたのに彼のツイッターにアップされてました(笑)

ま、でも高松の友人と書かれてたので恥ずかしながらも良しとしときます(笑)

また待ってるよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親交1 LAID BACKな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる