LAID BACKな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS それ媚び

<<   作成日時 : 2017/03/18 21:18  

トラックバック 0 / コメント 0

先日の話。

『それでも尚、未来に媚びる』のライブを見てきました。

すごいバンド名だよね(笑)

去年の9月のBIG CATに行った時にチラッとだけライブ見たことがあって

一度ちゃんと見てみたかったバンド。

9月の打ち上げで朝までいたけどあの時はほとんど喋ってなかったはず。

その前後に実は高松でもニアミスは何度かしてたんですけどね(笑)

ようやくちゃんとライブ見ることができました!

良いライブしてました!

これからの可能性を感じます!

楽しみです!

そして

ちゃんと仲良くなっていきそうです^^

後日ちょろちょろっと思ったこともやりとり出来ましたしね。

次に高松来るのは5月だそうで再会を約束。

また1つ楽しみが増えました!

ボーカルのがーこくんと一緒に写真を撮ったけどお蔵入りかな(笑)

あ、そうそう

ハコに行って早々に遊びに来てた四星○のモリ○発見!

2人でやいやいと飲んでなかなかに酔っ払うといういつもの感じも楽しかったです(笑)

ライブ後に中華を食べに行き

寄り道もしつつ

最終的にちゃんと家まで送り届けてきました(笑)

彼との写真もお蔵入り〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それ媚び LAID BACKな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる